人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半ズボン王子、BBQへ行く

いい加減しつこいとか、若干風化気味とか言われても、俺は構わない。
ごく一部の私の友人たちが非常に喜ぶだろうと思うので載せることにする。

このBBQのテーマは「ゲイ祭り」。しかしなぜ故にゲイ祭りなのか、と問われても困ってしまう。最近入った「三十代の会」という会の幹事さんが、私が以前ブログに載せた半ズボン写真に異常な興味を示したのでこうなった、としか言えない。

以下、その幹事さんから会のメンバーへのメール。

--------------------------------------------------
ゲイ祭り BBQ

日時: xx 日(土曜日) 午後4時~ 
会場:難航しております。

アジア好きにはお馴染み、ゲイ祭りです。
男性会員はゲイの装いで参加ください。

私はいたって真剣に案内をしております。

食べ物、飲み物は各自持参頂き、物々交換にてBBQを行います。
知恵をめぐらせ、いろいろな物をお持ちください。
闇鍋ならぬ、闇BBQです。自慢の素材を焼きましょう。
旦那さん以外なら、何でも焼いてもらって結構です。

それでは、
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

ゲイ祭り告知はお役立ちWEBにも掲載いたしますので、
その道の方も参加されるかもしれません。

心して於いていただきたい。

以 上。

幹 事
---------------------------------------------------


怪しすぎるし意味分かんないです。

いやな予感。





果たして、当日、ゲイ仮装してきたのは幹事と俺だけでした。
設定したハードルが高すぎるって・・。





さて、皆様。
お待たせしました。
私たちのとっても恥ずかしいゲイ仮装写真です。








半ズボン王子、BBQへ行く_a0161755_102861.jpg
テキ屋(左)、俺(中)、幹事(右)。タイトルは“戯れる男子”。

次。

半ズボン王子、BBQへ行く_a0161755_19395.jpg
タイトルは“誘う”。







・・・・。


気に入ってもらえたでしょうか。
気に入ってもらえたのでしたら下のボタンを押してみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ついでに明日ももう1回押すと良い。
順位が上がってもっとたくさんの人にこの恥ずかしい写真をお届けできます。
ただし見たくない人にもお届けされてしまうのが難点です。

「三十代の会」は抜群の企画力・統率力・文章力を持った幹事さんを中心に、大のオトナたちがまったりと、でもちょっとはしゃいじゃっている楽しい会です。このBBQだけ見るとそうは見えないかもしれない。でもそうなんです。会員数が増えてきたので、幹事さんが会社業務と私生活を犠牲にしながら運営していますが、興味ある方はどんどん入会して幹事さんをもっと困らせてしまえ。入会・お問い合わせはお役立ちウェブ掲示板からどうぞ。

幹事さん、どう?
頼まれてもないけど宣伝しておきました。礼には及ばないですよ。

それと、幹事さんも私もノーマルな性癖の持ち主です。どうぞ誤解なきよう。

最後に誤解を解くために女性陣が写ってる写真も一応載せておきます。
半ズボン王子、BBQへ行く_a0161755_1183512.jpg
半ズボン王子、BBQへ行く_a0161755_1185256.jpg
半ズボン王子、BBQへ行く_a0161755_119363.jpg







個人的ビッグニュースをひとつ。
ついにBrussels Sprouts @ Big Splash (East Coast Park) がオープン!
H/Hは8pmまでで、HoegaardenとStella Artoisがパイント10ドル、Leffe Brune/Brondeが8.5ドル。ムール貝1 for 1はMon~Thuの5~7pmと10pm~。
行くっきゃにゃい!(Tweedy風に)


ではまた。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by coliew | 2011-04-14 01:28 | Others