トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Marina Promenadeで15~16日に行われているRock & Roots、お目当ては2日目のJohn LegendなのですがBob Dylanもやっぱ死ぬ前に(ボブディランがな)一度は見ておかないとな~、なんて思って1日目も行って来ました。
a0161755_3263013.jpg
会場はSingapore Flyerの裏。

結論から言うとボブディランにはがっかり。
a0161755_326675.jpg
これだったらクレイジーエレファントやルームフルオブブルースでハウスバンドの演奏聞きながらビール飲んでいた方が楽しいや。
アンコールのLike A Rollin' Stoneだけは盛り上がりました。How do you feel~?ってやつです。


ところが、すごい掘り出しものが"Michael Franti & Spearhead"。
なんの予備知識もなく見たのですが、大盛り上がり。
一見したところ、ダンス・ロック・パーティー・レゲエバンドって印象でして、フランツフェルディナンドをもっと盛り上げてレゲエを入れた感じだなーとか現地では思ったのですが、後で調べたところ平和とか愛とを歌う詞が多いらしく、音楽家兼社会活動家と言われているようです。フランツなんかと一緒にしてすみませんでした。
ライブではタテノリ&ヨコノリ、とにかくオーディエンスは盛り上がりまくり。

a0161755_315505.jpg
ボブディランとの差は歴然
a0161755_3162878.jpg
Put your hands up!! Put your hands up!!
a0161755_317864.jpg
Jump & Dance!! Jump & Dance!!
a0161755_3181795.jpg
アンモー大盛り上がりの図
a0161755_32892.jpg
フォー!!

ちなみにアンモー率は概算75%を記録。
a0161755_3193323.jpg
ここは本当にシンガポールかっていう図

Michael Franti & Spearhead "Say Hey (I Love You)"

代表曲らしいです。ブラジルの女の子って可愛いな~。ブラジル行きたい。

たぶんこのMichael FrantiはCD買いに行くと思う。
こうやって知らなかったアーティストだけどライブを見て好きになるというのもフェスのいいところ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

明日はJohn Legendです。
[PR]
# by coliew | 2011-04-16 03:56 | Music

半ズボン王子、BBQへ行く

いい加減しつこいとか、若干風化気味とか言われても、俺は構わない。
ごく一部の私の友人たちが非常に喜ぶだろうと思うので載せることにする。

このBBQのテーマは「ゲイ祭り」。しかしなぜ故にゲイ祭りなのか、と問われても困ってしまう。最近入った「三十代の会」という会の幹事さんが、私が以前ブログに載せた半ズボン写真に異常な興味を示したのでこうなった、としか言えない。

以下、その幹事さんから会のメンバーへのメール。

--------------------------------------------------
ゲイ祭り BBQ

日時: xx 日(土曜日) 午後4時~ 
会場:難航しております。

アジア好きにはお馴染み、ゲイ祭りです。
男性会員はゲイの装いで参加ください。

私はいたって真剣に案内をしております。

食べ物、飲み物は各自持参頂き、物々交換にてBBQを行います。
知恵をめぐらせ、いろいろな物をお持ちください。
闇鍋ならぬ、闇BBQです。自慢の素材を焼きましょう。
旦那さん以外なら、何でも焼いてもらって結構です。

それでは、
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

ゲイ祭り告知はお役立ちWEBにも掲載いたしますので、
その道の方も参加されるかもしれません。

心して於いていただきたい。

以 上。

幹 事
---------------------------------------------------


怪しすぎるし意味分かんないです。

いやな予感。





果たして、当日、ゲイ仮装してきたのは幹事と俺だけでした。
設定したハードルが高すぎるって・・。





さて、皆様。
お待たせしました。
私たちのとっても恥ずかしいゲイ仮装写真です。








a0161755_102861.jpg
テキ屋(左)、俺(中)、幹事(右)。タイトルは“戯れる男子”。

次。

a0161755_19395.jpg
タイトルは“誘う”。







・・・・。


気に入ってもらえたでしょうか。
気に入ってもらえたのでしたら下のボタンを押してみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ついでに明日ももう1回押すと良い。
順位が上がってもっとたくさんの人にこの恥ずかしい写真をお届けできます。
ただし見たくない人にもお届けされてしまうのが難点です。

「三十代の会」は抜群の企画力・統率力・文章力を持った幹事さんを中心に、大のオトナたちがまったりと、でもちょっとはしゃいじゃっている楽しい会です。このBBQだけ見るとそうは見えないかもしれない。でもそうなんです。会員数が増えてきたので、幹事さんが会社業務と私生活を犠牲にしながら運営していますが、興味ある方はどんどん入会して幹事さんをもっと困らせてしまえ。入会・お問い合わせはお役立ちウェブ掲示板からどうぞ。

幹事さん、どう?
頼まれてもないけど宣伝しておきました。礼には及ばないですよ。

それと、幹事さんも私もノーマルな性癖の持ち主です。どうぞ誤解なきよう。

最後に誤解を解くために女性陣が写ってる写真も一応載せておきます。
a0161755_1183512.jpg
a0161755_1185256.jpg
a0161755_119363.jpg







個人的ビッグニュースをひとつ。
ついにBrussels Sprouts @ Big Splash (East Coast Park) がオープン!
H/Hは8pmまでで、HoegaardenとStella Artoisがパイント10ドル、Leffe Brune/Brondeが8.5ドル。ムール貝1 for 1はMon~Thuの5~7pmと10pm~。
行くっきゃにゃい!(Tweedy風に)


ではまた。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-04-14 01:28 | Others

新しい一歩を踏み出そう

新しい一歩を踏み出そう。










a0161755_162998.jpg

この新しい靴で。(20%OFF@running lab)

気がつけば 徹夜マラソン 2ヶ月後







震災から4週間近く経ちました。
シンガポールにいる友人や知り合いで、自分たちでチャリティーイベントを企画したり、参加したり、義援金を募ったりしている方が何人もいます。私はといえば仕事の忙しさにかまけて少しばかりの義援金を差し出しただけ。皆さんの、自分たちができることを通して少しでも復興に役立ちたいとしているその姿勢、行動力を心から尊敬します。復興への道のりは始まったばかりですが、ひとりひとりの行動する力が集まることがそのスピードを加速させることでしょう。私自身もこの気持ちをしっかりと心に刻んでおきたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-04-08 01:41 | Others
どっかからパクッたみたいなタイトルでほんと申し訳ない。

ひさしぶりにミャンマー人の元部下が会社に顔を見せに来たので、今度メシでも食おうよってことになってで、じゃあペニュンシュラプラザ希望!って俺が言って。
ついでにあいつとかこいつとかも呼んで一緒に行こうぜってことになりました。

当日。
日本人ex-bossのそんな急で身勝手で思いつきな召集命令に文句言わず付き合ってくれたのはミャンマー人x2人とスリランカ人x1。

ま、とりあえずミャンマービールで乾杯~。なかなか美味いビールです。
a0161755_22195.jpg

参加メンバーその1
フォン・ミン・ゾーくん。俺の事務所にいまでも時々遊びに来る。アレですけれども年下です。
a0161755_2114459.jpg

参加メンバーその2
オン・コ・コくん(手前)も年下です。ミャンマー人。
a0161755_2134254.jpg


この2人は東京大学の大学院卒と埼玉大学の大学院卒です。
はっきりいって俺より全然アタマいいし!
日本語はそこそこできるので、この2人と俺だけならだいたい日本語で話します。
ミャンマーのエリート中のエリートですね。大学はヤンゴンを出ています。
(彼らは一時帰国するたびにミャンマーで税金を払わないといけない。でないと再出国できないらしい。ミャンマーの国費奨学金でか日本の補助金でかは忘れたけれど、日本の大学を出てミャンマーの外貨獲得に貢献しているのである、と本人たちが言っていた)


参加メンバーその3
バンドゥー氏。年上、スリランカ人。
a0161755_228770.jpg

ついでなので彼も学歴を言っておくとペラデニア大学というスリランカで当時はトップの大学を出ていて(今はモラトゥア大がトップ)、そこらの俺みたいな日本人駐在員よりアタマいい人たちばっかりです。(全員がってわけではない。しょうもないのももちろんいます。)

話題は最近プライベートではどうしているのとか、子供が生まれたとか、小学校に入ったとか、HDB買ったとか、仕事変えたとか、変えようと思っているとか、業界の噂話とか、まあそんなたわいもないことばかり。

以下、食べたもん羅列。
a0161755_2325044.jpg
a0161755_233370.jpg
a0161755_2331458.jpg
a0161755_2332413.jpg

a0161755_2335639.jpg

1次会は上の写真のINLE(インレー)という店で地下1階にあります。
ミャンマー料理はメジャーじゃないけど日本人の口に合うと思います。
ミャンマービールも東南アジアのものの中では美味しい部類に入ります。結構好き。
あと、ミャンマー人の店員とかお客さんとか見ていると分かるけれど、ミャンマー人の女の子って結構かわいい。オチはないけどそんな感じで終わりたいと思います。


P.S. 2次会にて-
なぜか同じ階の同じようなメシ食う店に流れてもう1回メシ食うという意味不明な行動をとってしまった。
a0161755_2334254.jpg
a0161755_2333331.jpg

もうしばらくミャンマー料理はいいや・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-03-10 02:49 | Restraunt & Bar
みなさん、いかがお過ごしでしょうか!
coliewは非常に忙しい!イェー!
ブログに書きたい話題はいくつかあったのですが忙しすぎて書く気になれない!
ふー。じゃ、今日もカラ元気でいきます。


まあ、それはともかく。
ここ何回か、いつか書こうと思っていたゲイについてのことを書きました。アクセス数はちっとも伸びませんでしたが、コメントを見る限りごく一部の方に非常に評判が良かったようです。嬉しい限りです。



明日以降書くかもしれない話とは時系列が前後してしまうのですが、まずは風化しちゃ意味ない話から書きましょうか。

シンガポールのラーメン王子ことTweedyちゃんの大黒屋@Serangoon Garden "my Village"が先週オープンしたということでさっそく寄ってきました。


インパクト大。の外観。二代目 大黒屋
a0161755_0442995.jpg


ちなみに本物はこれ。
a0161755_047563.jpg


このSerangoon Gardenという場所はMRTの駅からまずまず遠いので、来るなら自家用車かタクシーかバスになります。間違っても日本人の多いエリアではないですが、テラスハウスやセミデタッチドハウスの住宅街の中にあってSiglapやHolland Village的な雰囲気の場所といった感じです。

そんな場所でのラーメン店。さて、シンガポールラーメン界のプリンスTweedyちゃんの気合いと意気込みを見せてもらいましょうか!

特製塩ラーメン。
a0161755_125064.jpg

つけ麺。
a0161755_1243789.jpg

a0161755_133360.jpg
やるじゃないですか!
ラーメンは麺がちぢれ太麺とストレート麺と選べます。魚介だし、あっさり。

そしてまだ試作メニューらしい胡麻ときなこのプリンまでサービスで頂いちゃいました。美味いぞ、これ。そのうちメニューに載るらしいです。
a0161755_185189.jpg

そしてそして。大黒屋の他の店舗と違うのがラーメンや料理に出される器。韓国で焼かれたものを取り寄せているというこだわり。

そしてx3。地下1FのWine Connectionで買ったベルギービールまでただの個人的おみやげとして頂いきました。美味そ~、ですがこちらはメニューに載る予定はありません・・。
a0161755_19132.jpg

なんかお気を使って頂いて返ってすみませんでした~。

Tweedyちゃん、美味いラーメンをこれからも期待しています!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-03-08 01:34 | Restraunt & Bar
(前回までのあらすじ)

プールでゲイに誘われ上手なcoliewは実は親ゲイ家。自身もゲイ力UPを目指してジーンズを短く切ってみた。

--------------------

というわけで。
a0161755_1453819.jpg

「丈、短すぎ」にしてみたショートジーンズ(写真)に早速、ゲイっぽいタンクトップ(from ZARA)を合わせてみましょうか。















と思って自撮りしてみたんですけれど・・・・・















すみません!
この「ショートジーンズ+タンクトップ」、とっても人に見せらせる写真じゃあなくなりました。

「うわわわあああああああ!これはヤバい!完全に間違われる!」

っていうようなレベルです。ゲイ力超UPでした。
なので家族会議の結果、掲載を控えることになりました。

そこで、ちょっとだけまともなピタTをあわせてみた写真を掲載します。

a0161755_147935.jpg


なんかショートジーンズ丈が中途半端だったかなと思ったんでさらにロールアップしてみました。





まあ。ギリギリ。というか、これもゲイ力高いよね。カワイイけど。





それでも横では奥さんが「そんな格好で外出しないでくれ」だの「横チンには気をつけて」だの「40才なんだからそれなりの格好しろ」だの言っています。
あのね、私だってちゃんとTPOくらいは考えますよ。それに40じゃないし。まだ38だよ。
でもこれでオーチャードとかにはとてもじゃないけど行けませんね。
行けるとしたらプールくらいかな。




って、それじゃまた誘われるじゃないですか。





でもこの短く切ったジーンズ、すごく履き心地いいし、楽ちんですよ。

ショートパンツとか、ホットパンツとか、女子よ、おまえらこんな楽ちんなものをこれまでも履いていたのか!と。

下半身のスースー具合、病み付きになりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-02-20 02:00 | Others
タイトルのまんまです。

昨日、シンガポール某所にて海に出たのですが
a0161755_2555151.jpg


a0161755_25672.jpg

野生のイルカさんたちを見かけました。
携帯のカメラで撮って1頭しか写らなかったのですが、全部で5頭のグループのようでした。
2頭でペアになって一緒に浮いたり潜ったり・・・5分くらい水面近くにいました。

一応アップで。
a0161755_2562378.jpg
a0161755_2563252.jpg


シンガポールの海って汚いけれどそれでもイルカは住めるんだな、と感心はしましたがちょっと可哀相でもあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-02-15 03:06
私はいたってノーマルな性癖の持ち主なのですが、よくプールで泳いでいるとゲイの方々に誘われることがあります。
別に私がイケメンだとかというわけではなく、単にスイマー体型なのでモテるのはプールでだけなのですけれどね。

以下、これまでのケーススタディ(事例研究)。

(事例1)
ちょくちょくプールで見かける男性が、ある日ごく自然に話しかけてきた。何回か話すうちにある日連絡先を聞かれたので、深く考えずに番号を教えた。じゃーまた、って言って別れてプールを出て3分後にSMSが来た。
そのSMSが「Hey, Mr. Hunk! 」と普通じゃあり得ない書き出だったので、そこで気付いた。

(事例2)
ある日プールの出口から出て帰ろうとしたときに後ろから呼び掛けられ、知らない男に電話番号の書いた紙を渡されそうになった。
もちろん受け取らなかった。

この事例1と事例2での対処方法は難しくありません。別に襲ってくるとか触ってくるとかじゃなく普通にナンパしてくるだけなので、あくまでも紳士的にお断りすることで対処可能です。向こうもノーマルだと気づけばそれで引き下がってくれます。慣れてくれば不快をそれほど感じることはありません。

しかし困るのは次のような場合です。

(事例3)
泳いでいて、プールの壁にタッチし、ふと見上げると、男がコース台に座って股を広げて自分を見下ろしていた。
思いがけない出来事に戸惑い、すぐに反転して泳ぎだしました。
当然ですが、1往復して戻ってきたときはクイックターンを使いました。

ちなみにこれは、ゲイの方が集まることで有名だったリャンコートの向かい(フォートカニングの麓)のプールでの出来事です。このプールは既にPermanent Closeされています。

(事例4)
プールのトイレで小便中、あとから隣に立った男が、おれのをじっと凝視。小便し終わるまでがあれほど永遠と感じたことはありません。

この2例は精神的苦痛、ショック、混乱を伴います。完全にセクシャルハラスメントです。事例4とか、明らかに「堂々と凝視」ですよ。「見ないで下さい」とか言える雰囲気じゃない。だって、そっちの方に顔向けたらあっちのがこっちの目に入っちゃうじゃないですか。「俺、お前の見てるぜ。お前も俺の見ないか?」みたいな(そしてもしそれが立っちゃってたりしたらもっとイヤじゃないですか)。だからとりあえず体を不自然に捻って必死で隠つつASAPで用を済ませましたよ。


とまあ、初めて聞くとゲッと思うかもしれませんが、それでも本当に襲われるわけではないですから。もう慣れれば必要以上にビビることもないです。


で、誤解を恐れずに言えば、ゲイの人を友人として持つのはむしろ歓迎なんです。
ゲイの人って、趣味やセンスがいいし、清潔感あるし、性格的にもいいヤツが多いんですよ。


実は、シンガポールの法律(刑法377A条)では男性間の性交渉は違法とされ2年以下の禁固刑に処されることになっているのですが、政府は成人男性同士の合意の上での私的な関係は起訴しないと公に断言しています。リーシェンロン首相は2007年の議会討論の際、法律を改正はしないが執行しないという政府の法的立場について、「社会的規範や態度を反映する…私たちの歴史的状況から発展した実践的取決め」であるとし、「法律的乱雑や曖昧さを受け入れるほうがよい。うまくいっているものは、触らないでおく方がよい」と述べたそうです。つまり、本音と建前をある程度分けているのでしょう。
(最近、実生活に役に立たないシンガポール情報を紹介してるなあ・・)

coliewのローカルの知り合いだけでも8人くらいがゲイです。そのうち3組6人はカップル。でも、ゲイのグループと知り合いなのではなくて、3組のカップルと残りの2人とはそれぞれ何の関連もない別々の知り合い・友人です。それだけシンガポールにはゲイが多いってことですね。ゲイはシンガポールでは、法律上はともかく実社会では市民権を得ているのです。そしてcoliewはゲイを嫌ってはいない、むしろ友達としては歓迎ということがよく分かってもらえたでしょうか。


というわけで。


coliewは最近、もう履かなくなった昔のジーンズをカットして半ズボンにしてみたのですが、今回狙ったのはズバリ、ゲイ力アップ。
女子力アップとかもう古いぜ。おれは時代の一歩先を行くぜ。






じゃーーん。カット後のジーンズ。

a0161755_2383577.jpg

丈、短すぎ、にしてみました。


ちなみに普通の半ズボンジーンズと比べるとこんな感じ。
a0161755_2391469.jpg

次回はこれをcoliewが実際に着てみて、どんなコーディネートがゲイ力アップなのかを実証してみたいと思います。

つづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-02-13 23:13 | Others
CNYの初日は、1年でたった1日だけ公営プールがお休みの日です。
(他の公営スポーツ施設もそうですが)
それ以外は、たとえ1月1日だろうがNational Dayだろうがクリスマスだろうが1年364日営業しています。

ということは

a0161755_22522418.jpg

CNY初日の昨日は誰もプールで泳いでないので、CNY2日目の今日が(いっつも水質に難のある)公営プールの水が1年でいちばんきれいな日なんですね。人も少なく泳ぎやすかったです。今日は3km。
(って去年のCNYも旅行にも行かずにプールに行ってました。とほほ。)
でも今日もあっち系のガイからずーっとチラ見されてました。あっち系の話についてはこれだけで1回分のネタになるので来週にでも書きます。

では、ここのところ外で飲んだビールなど・・。
a0161755_2318221.jpg
a0161755_23185369.jpg
Level33。
a0161755_23201767.jpg
写真ではそう見えませんが料理は美味いです。

a0161755_23205561.jpg
a0161755_2321635.jpg
ブーメランで飲んだPure BlondeとVB。オージービールはどうとも思わないのでノーコメント。

a0161755_23224943.jpg
Gattopardeで飲んだ北イタリアのビールMenabrea。

a0161755_23242921.jpg
Red Dotのサマーエール。

a0161755_23261077.jpg
Red DotからハシゴでBrussels Sprouts。

a0161755_23282124.jpg
Brussels Sproutsからさらにハシゴして一風堂xTAO。TAOでは黒でも白でもなくTAO赤がオススメ。替え玉2個いけます。

a0161755_23321162.jpg
a0161755_23322580.jpg
ビールじゃないけど久保田萬寿@山水

そんな感じで、走って泳いで飲んでます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by coliew | 2011-02-04 23:36 | Beer
先日友人と話していてなんやらホランドビレッジのWala Walaの近くに新しいビールの店が出来たよと聞き、ちょうど昨日はアジアカップ決勝も見たかったのでパブならやっているだろうと思い行ってきました。

a0161755_1818497.jpg
店の名前は、「Overtime」。Harry'sとハーゲンダッツの間にありました。

さっそくビールを注文。ビール「Starker」というブランド名でドイツのビールらしい。ラガーとアロマティックという2種類のオリジナルビールのみ
なるほど。ビールで勝負している店という感じがする。その心意気やよし、だ。
a0161755_18184467.jpg
そしてビールはすごくフレッシュ。はっきりいって美味しい。

そして店員の教育がよく出来ていると思う。女の子の店員は笑顔だし、気を配っているし、対応も良い。


しかし・・・同時にここはいろいろと謎多き店でもあったのです。

まず、女性スタッフがなぜかパン屋みたいな制服を着ている。だってBreweryなのにミニスカートに頭巾ですよ。意味わかんない。どういうコンセプトなのか?

これが店内の様子。ちょっと小さいけど、カウンター前に立っているのが女の子のスタッフです。
a0161755_18232043.jpg
そしてかかっている音楽がよくわからないダンスミュージック。そして音量が大きすぎる。例えるならばローカルのしょうもないクラブとか、もしくはCircular Road沿いのローカル御用達のバーだかパブだかでかかっている感じ。もっとパブロックとかノリの良いブルースみたいのがかかっているといいんだけどなあ。

ほんとコンセプトや客層のターゲットがよく分からない。メイドパブ?ローカルがターゲット?

そして。ビールがパイントでなんと$22もする。ちなみに300mlで$12。

(追記)
調べてみたら、店の名前が「Overtime」でビールの商品名が「Starker」だったみたい。
もともとKLにあった店で、2010年12月からシンガポールに出店、そしてDempsey Hillにももう1店舗あるみたいなことを見つけた。最近Dempsey行ってないから知らなかった。Demspeyはビール戦争状態だね。
制服の写真も見つけました。
a0161755_13225271.jpg

a0161755_13231788.jpg


こういう美味しいビール出すんだから、せめてパイントは$14~15くらいにして、趣味のよい音楽をかけてくれればリピートするのに残念。あ、でもビールはほんとに美味しいし店員の対応は良いですよ。生バンド(2人だけど)演奏もあります。

というわけでここは1パイントで切り上げてWala Walaへ移動。

運よくテレビ前のカウンターを陣取って、サッカー観戦準備完了!
a0161755_18442254.jpg
Wala Walaは昔はほんと良く来ていました。ジュークボックスがあって、ブラウンシュガーとミスユーばっかりかけてましたね。

a0161755_191383.jpg
まずはKronenbourg BlancとConnor's Original Stoutを。このスタウトは初めて飲んだけれどかなりビターですね。結構好きです。クローネンブルグブランは相変わらずのフレッシュ&フルーティーさ。

a0161755_18522290.jpg
フードはチキンウィングとボンゴレを。

そして
a0161755_1951337.jpg
ベルギービールの紹介で知られるマイケル・ジャクソンさんも最高ランクに位置づけていたOrval(オルヴァル)。ああ~、美味しい。

しかしほんっと昨夜の川島は神!おれ男だけどお前に惚れた!
そして延長戦で・・・途中出場の、
a0161755_19142154.jpg
Leeeeee!
がやってくれましたね。
↑決定的瞬間、豪快ダイレクトボレー。シビレました。そして叫びました。

a0161755_1992623.jpg
試合終了。岡崎もヘディング惜しかったよ!でもよくやった!
ザックジャパンおめでとう!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Wala Walaはホランドビレッジの中心じゃねーだろ、ってツッコまれてもその通りだと思います。
[PR]
# by coliew | 2011-01-30 19:22 | Restraunt & Bar