トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイプーX4で大賑わい(パリスたん訪問編)

シンガポール在住の皆様 恭喜發財。あけまして今年もよろしくお願いします。(我が家は喪中なので今年は"おめxxx"は言わないルールになっています)

チャイニーズニューイヤーで珍しく3連休。
時間がとれてやっとこさ更新しようかなって気になりました。

もう2週間くらい前の話ですが、ご近所のトイプードル、パリスたんがお泊まりで我が家に来ました。

パリスたんは、我が家の3匹と比べるとちっちゃくてかわいいサイズ。2歳のレッドの女の子です。
a0161755_11462772.jpg

最初はうちの3匹に遠慮して(?)部屋のすみっこにいましたが・・・
a0161755_11485289.jpgパリスたん、それは遠慮しすぎです。

でも、すぐみんな仲良くなりましたよ~。

ステラの歓迎くんくん。
a0161755_11525514.jpg
ロッシュの遊ぼーポーズ。(パリスたん逃げ気味008.gif
a0161755_1295072.jpg
ロッシュとレッフェの歓迎くんくん。(パリスたん、やはり逃げ気味008.gif
a0161755_1214812.jpg

パリスたんからレッフェへのお返しぺろぺろ。
a0161755_12115770.jpg


いつも3匹いるので、3匹も4匹も変わらないだろーと思ってました。でも。

やっぱ4匹だと3匹に比べてすごく賑やか!すごく楽しい!

a0161755_12295879.jpgソファにて。はいポーズ。
a0161755_1138192.jpgキッチン前にてごはん待ち。
a0161755_12312017.jpg勉強部屋からドアを開けて出ると、あら。4匹がお出迎え~。あー、もう癒されすぎ。

パリスたん、今後もいつでもお泊まりホームステイ歓迎ですよ~。

CNYっぽく今回は赤バナー採用!(意味不明)
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-02-15 11:18 | Toy Poodle & Dogs