トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tweedy、開店おめでとう!

トルコとギリシャの旅から昨日帰ってきまして、返す刀で今日は日本へ出発なのですが、

久しぶりに他の人のブログをチェックしていたら、TweedyちゃんのRamen Bar Suzukiがついにオープンしたというではありませんか。

そうか!ついに夢を実現か~。





いうわけでフットワークも軽く、早速お邪魔してきました。
a0161755_18423213.jpg


花輪がまた大御所のお名前がずらりですごいです。

Suzuki氏にはもちろんお約束のポーズを依頼
a0161755_18395944.jpg


BeerholicでもあるSuzuki氏だけあってビールもこだわりの品揃えです(よなよな、東京ブラック、銀河高原、など)。休暇中なので気兼ねなく、よなよなビールを昼のみ。EfesとMythosに飽きていたので、本当に美味い~。
a0161755_18405159.jpg


ラーメンは以前の店とは一味も二味もちがう本格派豚骨です。白の部乗せ。
a0161755_18413063.jpg

お味ですか?







もちろん








ッパない(゚Α゚lll)





Ramen Barと名乗るだけあって、バーのようのお洒落な内装ですね。
a0161755_18434075.jpg


Tweedy、開店、本当におめでとうございます。もちろんご自身も言ってらっしゃるようにこれからが勝負でしょうが是非、頑張ってください。応援しています。



ご馳走様でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2012-05-28 18:58 | Restraunt & Bar