トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛んでイスタンブール

一昨日はシンガポール太郎の仕事が終わらず徹夜になったため、蟹は私の休暇後に延期となりました。

明日から1年ぶりの休暇に行ってきます。




今回の行き先はトルコ。




以下、昨日の上司との会話。

「トルコか~。トルコと言えば「飛んでイスタンブール」だな!飛んでイスターンブール~(歌う)」

「何ですか、それ?」

「なに!君はものを知らないな~、往年の大ヒット曲だよ。ググってみろ!さあ、今すぐに!

「は、はい・・。あ!ありました!(YouTube鑑賞。飛んでイスターンブール~、と第29回NHK紅白かなにかの映像が流れる。)ああ~、なんか聞いたことありますね!」

「だろう!さあ、これを歌いながら飛行機に乗りなさい。気分が盛り上がること請け合いだぞ!



というわけで現在アタマのなかでこのキャッチーなサビがぐるぐると回ってます。



この曲のなかには砂漠とか出て来るのですが実際のイスタンブールには砂漠はないみたいです。

参考までにトルコの写真を載せます。

ビーチ!
a0161755_2085248.jpg


美味しいもの!(トルコ料理は世界三大料理のひとつ)
a0161755_20114675.jpg
a0161755_20104593.jpg


遺跡!
a0161755_20123175.jpg

a0161755_2015184.jpg


イスタンブール!
a0161755_20183636.jpg


全部、さっきネットから拾った写真ですけどね。


というわけで行ってきます。


飛んでイスターンブ~ル~





しんがぽ不在中もよろしく



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2012-05-11 20:21 | Travel