トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

敗北宣言、シンガポール太郎にカニを奢ります

月曜日の昼休み、痔ブログの定例更新を読んだあとに久しぶりにブログ村に行ってみたらシンガポール太郎4位になっていた

敵ながら天晴れ!
しかも宇宙人さんとアラコさんが激励のコメントを寄せるという素敵すぎる展開!
今、この瞬間、シンガポールブログ村のみんなの心がひとつになったよ!

というわけで、太郎と太郎Jr.にチリクラブ食い放題(@近所のHDBの下)奢ります。

ただし、急遽、来週末から約4週間の休暇を取ることになりましたので、その前に行きます。
ついでに、休暇のせいで出られなくなったSundown Marathon (42km)を太郎か太郎Jr.代わりに走ってもらって結構です。

太郎Jr.には「彼はブログの存在を知らないので、なんか知らないけれど近所の気前のいいおじさんがカニ奢ってくれた、みたいなことにしてください」ということですが、おれはいいけど、どっちみち近日中に青ちゃんにて
ブログ読書「太郎Jr.くんですか?太郎さんのブログ見てます!本当にイケメンですね!でも童貞っていうのはほんとですか?」
太郎Jr. 「・・・なんですか、それ!?」
みたいなことになると思うよ!いやもうなってるかも知れない!ああ心配!うそです。わくわくしてます!フフフ。

では取り急ぎ、御報告でした。



毎々格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2012-05-01 12:23 | Others