トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルシー手作りかぼちゃケーキ

さようならイーストコースト、こんにちはウェストコースト。

ブログタイトルがついこの間まで「Singapore East Coast Diary!!」だったのですが、西の方に引っ越しましたのでつい何も考えず「Singapore West Coast Diary!!」に変えました。だけどよく考えたら新しい家はちっとも海岸近くじゃありませんでした。

そこでサブタイトルをつけてその旨を説明してみました。

Singapore West Coast Diary!! ~でも別に海岸沿いに住んでいるわけじゃなかった

分かりやすいし、且つ誰に突っ込まれても言い訳が立つのでこれにします。


(ところでブログ村に登録してあるタイトルの変え方が分かりません。誰か教えて下さい。)








a0161755_13331336.jpg

(Three Cheers for our side ~ 海へ行くつもりじゃなかった、へのオマージュ)




さて。




先週はステラの7歳の誕生日でしたので、うちの奥さんが手作りかぼちゃケーキを作ってくれました。

a0161755_1325233.jpg

材料;かぼちゃ、りんご、干し小魚、プチトマト、葉っぱ系の野菜。
全部ステラの大好物、ご馳走です。

ケーキ手作り中、台所前で待機の図。
a0161755_1326873.jpg


ハッピーバースデーディアステラー(斉唱中)。
a0161755_13264540.jpg


待て・・、の図。
a0161755_13275738.jpg


このあとは3匹で分けて美味しく食べました。

ステラがいつまでも健康で長生きしてくれることを願っています。

人間の方は、こちらで乾杯です。ロバート・モンダヴィ、カベルネ・ソーヴィニヨン2007。
a0161755_1335459.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村(ご愛顧ボタン)
毎々格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
↑前回からの流れを踏襲、今回からこの終わり方でいくぜ。
[PR]
by coliew | 2012-03-21 13:40 | Toy Poodle & Dogs