トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドヘッドで早朝ジョギング

こんにちは。
coliewは休暇のためシンガポールを脱出しました。
最近は激務で心身ともにボロボロな状態でしたので1年9ヶ月ぶりの今回の休暇は思いっきり楽しもうと思います。

今回の旅の最初の目的地は・・・

a0161755_22503381.jpg


ハワイ!

シンガポールを出たのが6月14日の朝なのですが、なぜかその日の朝5:30まで会社にいて残務処理。
まったく寝ずに9:30のSQに乗って成田へ向かい、機内で寝ればいいのについつい舞妓Haaaan!!とか観てしまい寝不足でほとんど意識朦朧。成田では腕時計を直し忘れて搭乗時刻を1時間間違え、もう少しで乗り遅れそうになりながらも、なんとか21:30の全日空便ホノルル行きに滑り込み。ヤバイ、ヤバイ。あそこで乗り遅れていたら今回の休暇あっさり終了するところでした。
で、機内でまたもやあまり寝付けず、ホノルルに着いたらまだ6月14日の朝9時ですよ。え?まだ同じ日の朝なの?一体何時間寝てないんだよオレ?、みたいな状況。

でフラフラになりつつ初日はワイキキをぶらぶらして
a0161755_2318789.jpg

a0161755_23184596.jpg

チーズバーガーとビール。ビールはgolden aleとpale aleがH/Hで4ドル。さすがだねアメリカ!肉とビールで生き返りました。

ここでほぼ体力の限界ではあったのですが、日が暮れる前にもうひと踏ん張りしてダイヤモンドヘッドの周りを走ってきました。ワイキキ中心から約10キロ。ところがですね、考えてみれば当たり前なのですがダイヤモンドヘッドの「周り」は全然フォトジェニックじゃないんですね。ダイヤモンドヘッドは展望台に登らなければいけなかったんです。でももう午後7時だったので一旦帰ってきて、次の日の早朝にリベンジをすることにしました。

すみません。今、ハワイは朝4時半であと2時間半後にはハナウマベイに潜りに行ってきますのでとりあえず今は寝ます。また明日にでも続き書きます。

つづく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2011-06-16 23:37 | Travel