トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜか2夜連続Brussels Sprouts@East Coast Park(FRC東町会会合)

先週土曜日、ナイスセクシーから帰宅してブログ書いて寝たのが3am。
3時間後には起きて、10kmレース走りにいって(眠かった)、その後はプールに行くといういつもの日曜日のパターン。

a0161755_11132236.jpg
RUN350。小さいと思っていましたが行ってみるとそこそこの規模のレースでした。マリーナファイナンシャルセンターがスタート&ゴール。一人でレースに参加するとやっぱりつまらないですね。

レース結果は現状としては仕方ない感じの50分台でした!おそっ。今42km走ったら4時間半ってところでしょうか。あと1ヶ月ちょっとでどこまで戻せるかなあ。

a0161755_11181786.jpg
いつものカトンSC。この日は超天気。
a0161755_11192645.jpg
焦げるほどの日差し。

ところで、最近オープンしたBrussels Sprouts @ Big Splash, East Coast Park。
早く行かねば!ということで、ランニング仲間のFRCでイーストに住んでいる人たち(通称、FRC東町会会合)に呼びかけて月曜日に行く予定にしていました。

・・・という予定がなぜかその前日の日曜日の夜も行くことに。

a0161755_1120142.jpg
ベルギービールに心躍る。
a0161755_11202653.jpg
カウンター席。普段はカウンター席を取ることも多いのだけれど
a0161755_1120412.jpg
テーブル席エリアは公園と海が見渡せて自然光もたっぷり入ってきていい感じなので今日はこちらに。
a0161755_11205359.jpg
まずはHoegaardenパイント。
a0161755_112167.jpg
次はLindemans Frambois。気づいている人もいるかと思うが、私がレストランでの料理の写真を載せることが極端に少なく、いつもどうしてもビールの写真だけになってしまっている・・。いや、料理も美味しいんですよ、ここ。
a0161755_11213698.jpg
Leffe BruneのあとにLeffe Radieuse。

ここまでが日曜。よく酔っぱらった。
約1週間前のオープンなのにこの日はかなり混んでいて、これは平日でも予約が必要だな~と分かりました。

続いて月曜日は7:30pmに6名で集合。
前日、マネージャーに強く言って海側(窓側)の席を予約。かなりしつこく言ったからとりあえずマネージャーに顔を覚えられました(笑)。いいの、いいの。これが常連客になる第一歩なんです。
a0161755_1122842.jpg
走ってきた人、約1名(一番左)。

店のスタッフもロバートソンキーから流れてきた人(見覚えあるスタッフたち)がちらほら。オペレーションもしっかりしてました。

a0161755_11223124.jpg

お疲れさまでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2011-04-22 11:51 | Restraunt & Bar