トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョンレジェンド、ナイスセクシー!

今日はジョン・レジェンド!The Nine Grammy Awards Winner!




とかテンション上げて見せていますが、今回の2日間は実はひとりで見に来ていたりする。
音楽で趣味の合った友人達がここ数年で立て続けに本帰国してしまい、最近はなかなかコンサートを一緒に見に行く人がいないんですよね。

ジョン・レジェンドの一つ前に演奏していた"Trombone Shorty & Orleans Avenue"もなかなか格好良かったです。そしてジョン・レジェンドの登場は夜11:45から。(すでに眠いんですけど・・、明日朝7amから10kmレースだってのに!)

a0161755_347505.jpg
a0161755_3482788.jpg
a0161755_3484016.jpg
a0161755_3484961.jpg


はい、結論。

ジョン・レジェンド、やっぱりカッコいいわ。
もうね、セクシーなんですよ。ナイスセクシー!
歌も、振る舞いも、歌詞も、メロディーも。
いわば現代のマーヴィン・ゲイです。愛の伝道師。
私もこれからはジョン・レジェンドみたいに生きたいと思います。
今度私とカラオケ行く機会がありそうな人は覚悟しておいて下さい。私はこれ歌いますから。

P.D.A.(we just don't care)
これはもう名曲です。

Let's go to the park
I wanna kiss you underneath the stars
Maybe we'll go to far
We just don't care, we just don't care, we just don't care...

Let's make love
Let's go somewhere they might discover us
Let's get lost in lust
We just don't care, we just don't care, we just don't care...

Save Room

でも実はですね、昨日のMichael Franti & Spearheadの方が断然満足度高いです。一押しです。昨日はほんと良いものを見させてもらいました。

そして再来週はこれまた楽しみなマルーン5です。

あああ!3時間後に起きてレース行かないと!
アミノ酸飲んで寝ます。
おやすみなさい!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2011-04-17 04:20 | Music