トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットパンツで目指してみよう、ゲイ力UP

(前回までのあらすじ)

プールでゲイに誘われ上手なcoliewは実は親ゲイ家。自身もゲイ力UPを目指してジーンズを短く切ってみた。

--------------------

というわけで。
a0161755_1453819.jpg

「丈、短すぎ」にしてみたショートジーンズ(写真)に早速、ゲイっぽいタンクトップ(from ZARA)を合わせてみましょうか。















と思って自撮りしてみたんですけれど・・・・・















すみません!
この「ショートジーンズ+タンクトップ」、とっても人に見せらせる写真じゃあなくなりました。

「うわわわあああああああ!これはヤバい!完全に間違われる!」

っていうようなレベルです。ゲイ力超UPでした。
なので家族会議の結果、掲載を控えることになりました。

そこで、ちょっとだけまともなピタTをあわせてみた写真を掲載します。

a0161755_147935.jpg


なんかショートジーンズ丈が中途半端だったかなと思ったんでさらにロールアップしてみました。





まあ。ギリギリ。というか、これもゲイ力高いよね。カワイイけど。





それでも横では奥さんが「そんな格好で外出しないでくれ」だの「横チンには気をつけて」だの「40才なんだからそれなりの格好しろ」だの言っています。
あのね、私だってちゃんとTPOくらいは考えますよ。それに40じゃないし。まだ38だよ。
でもこれでオーチャードとかにはとてもじゃないけど行けませんね。
行けるとしたらプールくらいかな。




って、それじゃまた誘われるじゃないですか。





でもこの短く切ったジーンズ、すごく履き心地いいし、楽ちんですよ。

ショートパンツとか、ホットパンツとか、女子よ、おまえらこんな楽ちんなものをこれまでも履いていたのか!と。

下半身のスースー具合、病み付きになりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2011-02-20 02:00 | Others