トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fullerton Waterboat House

たまたまF1のチケットを貰ったので観戦してきました。

観戦したのはフラトンホテルの目の前のWaterboat House。旧マーライオンのところです。

a0161755_23592858.jpg

パダンからアンダーソンブリッジを渡って・・

a0161755_03504.jpg

ここ。

フェラーリのお姉さんと写真を撮って貰って・・
a0161755_0244174.jpg

ルーフトップに上がると・・

シャンパン・オードブル他がフリーフロー!(しかもドンペリ~)
a0161755_0112651.jpg

いい感じに酔っぱらったところで日も暮れていよいよスタート!
a0161755_0562872.jpg

とかいっておいて、改めて撮った写真を見てみるとF1の写真で使えるやつが妙に少ないんです。
そもそもcoliew家にF1チケットなんて猫に小判もいいところ。
レース直前、「ポルシェって出場しているの?」という奥さんの質問に対して「うーん・・・わからん。」と答えたcoliew。F1についてほとんど何も知りません。なので今回のエントリータイトルにはあえてF1って書きませんでした。はは。

途中でロゼにスイッチ!(レースそっちのけ)
酔っぱらっているので写真ブレまくり。
a0161755_043621.jpg
一応レースの写真を撮ろうとこころみるも・・・
a0161755_0355740.jpg
あれ?
a0161755_037152.jpg
あれ?は・・速すぎる!
酔っぱらってるからなのか?
クルマが写らん!(道路を撮ってるわけではない)
a0161755_0383687.jpg
あ、(たまたま)撮れた!撮ったのオレじゃないけど。撮った奥さんエライっす。
a0161755_059356.jpg
ヘラーリさん、あなたたち速すぎネ~!と絡むヨッパライ状態。でレース終了!ちなみにゴールした時の写真とかありません!

それでも今回のF1 Singapore 2010, 贅沢な気分にさせてもらって思いっきり楽しめました。こんなVIPチケットでF1見るのはたぶん一生のうち最初で最後。レースサーキットでのレースも本当のレース好きには堪らないんだろうけど、にわかファンや一般人にはこっちの市街・ナイトレースの方がきっと楽しいと思いました!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



おまけ;
マライア姉さん、激太り。ウェストのくびれはどこへ?
a0161755_16629.jpg

[PR]
by coliew | 2010-09-28 01:28 | Restraunt & Bar