トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビーラーの近況

いやー。やっとW杯敗戦から立ち直ってきました。でも仕事も忙しくてどうもブログ書く気になれなくて・・。書きたいネタは、(誰も興味ないだろうけど)Hanamcoで飲んだDeusという超プレミアムビール($65也)とか、今奥さんが一時帰国中なもんで家が超めっしーなこととか、日曜は午前中に20km走って2000m泳いで午後に2リットルビール飲んで充実してたこととか(3pmまでのBrewerkzは安いね~。友達と2人で3ジャグ頼んで私がその2/3は飲みました)、Sheng SiongでいかにもMade in Chinaなバッタもんらしきもの見つけたこととか、書こうx2と思っていて完全に時期を逸したリトルインディアのビールラン(走ってる最中にビール4杯飲まなければいけない超不健康レース)のこととか、いろいろあったんですが(ビールのことばっかじゃん・・)、書く以前にデジカメからダウンロードさえしてない状況です。でもこうやってだらだら日記書く方が自分的には楽です。といいつつ、平日なのにこの時間ビール飲みながら、オランダ-ウルグアイ戦をこれから見ようか見まいか迷ってます。でも見たら確実に明日は寝不足なので寝ます。そして明日こそちゃんとブログ書こう。と思いつつ・・。おやすみなさい!にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-07-07 03:30 | Others