トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーマイバースデーとプレゼント

ハッピーバースデー、自分!
ちょっと前のことですがめでたく38歳になりました。もう立派なオッサンだね!

近々シンガポールを去る知り合いに無理言って譲ってもらったプレゼントが、これ。
a0161755_13144430.jpg
カップヌードルカレー味デザインのマグ

超かわいくない、これ!?
Kyokoさん、ありがとう。
このマグをKyokoさんだと思って大切にコーヒー飲むよ!

誕生日はどっかいいレストランとか行く?と奥さんに聞かれましたがcoliewの返答は
「じゃあBeerfest Asia 2010行こう!」

・・・別に誕生日じゃなくても行ったんでしょうけれどね。

というわけで。

a0161755_13102314.jpgBeerfest Asia 2010。開催場所はF1ピットのところ。

世界中のビールのブースが出ています。もちろん飲めます。ビール好きには超楽しいイベント。ライブバンドやW杯の生中継もやっています。

a0161755_13204929.jpgきれいなお姉さんがいたポーランドのビールのブース。これはなかなか美味しかった。

ベロベロになった時点で立ち寄ったスイスのビールは・・・

a0161755_13234815.jpg缶のパッケージが超カワイイ。
a0161755_13255429.jpg
牛の乳のところからビールが出てきます。なかなかグッドアイデアだね。
そして偶然にも私、この日はスイスのTシャツ着てました。
a0161755_1332584.jpg

そしてさらに偶然にも、この夜はスイスが優勝候補スペインを下す大番狂わせ。
a0161755_1335486.jpga0161755_13361151.jpg
騒ぐスイス人たち

そして酔って牛さんと語りながら飲むオレ。
a0161755_13283110.jpg

楽しいイベントでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-06-27 13:47 | Beer