トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットヨガ、ビール、焼き肉。これ最高。

最近、ホットヨガなるものをお試し(ただ)でやっていまして。

3回分のお試し券をもらったなかで、先週の土曜日が2回目のお試しヨガ。
26のポーズを室温38度、湿度55%のスタジオで、1時間半くらいかけてやります。
自分は体力はある方だと思っていましたが、体がかなり硬いのでつらいです。でも周りの生徒さんたちを見ているとcoliewより確実にできてない人たちもいっぱいいるのでまあいいか・・。
汗はダラダラ。どの生徒もダラダラですが、気のせいかcoliewは人一倍ダラダラです。でも初回よりは今回の方が少し楽にできました。今後、続けるかどうかはまだ未定。

さて、汗をいっぱいかいてお腹も空き、焼き肉&ビールということになりました。

a0161755_0562940.jpgこの時点でのどカラカラ。まずはタイガー!

coliewは、焼き肉にあわせるご飯ものは白ライス派です。
ビビンバとかカルビクッパとか好きじゃないわけじゃないけど、肉と合わせてシンプルに旨いのはやっぱり白米でしょう!

a0161755_0544263.jpgさあ準備完了の図。特選タン、かかってこいや!

行ったのは最近ちょくちょくみなさんに紹介されている焼肉矢澤
a0161755_059155.jpg上カルビ、こりゃうめえ!コメがすすむわ~。すみませーん、ライスお代わり!


ホットヨガで腹減らしてのどカラカラにしてのビール&焼き肉、これ最高ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-06-08 01:11 | Restraunt & Bar