トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらだら日記・・・。 と野良犬ちゃん~第2章(その2)~

いま、ランニングから帰ってきたところです。
今日は5.5kmを27分切るくらいで。マラソンから回復してちょっとだけ戻ってきたな~。来週のマウントフェーバーは50分切りたいですね。

気分乗ってきたので予定外に今日2回目の更新しちゃう。といっても別にネタもないのでだらだらと書くだけ。

ランニング後のシャワー浴び終わって、はっと気づきました。

あ。ビール切れてるんだった・・・。

で、冷蔵庫のなかを捜索したら「にごり酒」というのがありました。いつか成田で買ってきたやつの飲み残しです。
今、それを一人でくいくいっとやってる最中でございます。

うわー。ランニングのあとのにごり酒、効いてきたわ~。なんか一人でいい感じでございますわよ。

そういえばそろそろケミカルブラザーズの新譜が出るらしい。で、今youtubeでケミカルブラザーズの新曲聞きながらにごり酒。この組み合わせ想像以上に効くなあー。前々作が好きじゃなかったんで前作買わなかったんだけど今度のはいいかも。出たら買おう。

とかいってるあいだにひとつ書こうと思っていたこと思い出した。

会社のガードハウスの仔犬ちゃんたちのその後。
a0161755_252150.jpg
男の子の方は足を怪我しちゃったみたいです。ガードハウスの裏にある洗濯機の、どこかの部分に足を巻き込まれたらしい。ガードマンたちが包帯を巻いてあげました。

a0161755_2621.jpg「痛いよー」と目で訴えている。絶対安静。

a0161755_273669.jpg女の子の方は相変わらず元気いっぱい、人なつっこくて遊ぶのが大好きなおてんばさん。
a0161755_282336.jpgまだ子どもなので甘噛みだいすき。

こんなかわいい子犬ちゃんたち、だれか引き取ってくれる人いないかな?

さて。もう1~2杯呑んで寝ようーっと。おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-06-04 02:14 | Others