トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

というわけで、満を持してのビール祭り

ちくしょう!カーボローディングぜんぜん役にたたなかった!

それ以前にただの練習不足ですた。あと、寝不足もあったかなー(=いいわけ)。
coliewのSundown Marathon 2010は、4時間59分という、日本のレースだったらカットオフされるようなおっそーいタイムで無事に幕を閉じ、朝6時半にへろへろになって家にたどり着きました。

しかし、84kmカテゴリーに出場したランニング仲間の4人は全員完走し、4x10kmのチームカテゴリーに出場したみんなは3位入賞、となかなかの好成績を納めた模様です。みなさんお疲れ様!84kmなんてよくやる気になるね!このドM、変態どもめ!

で、一眠りして日曜は真っ昼間からビール飲みにいこっ、と思ってたら日曜朝11時に仕事のトラブルで連絡があって会社に飛んでいくはめに・・。筋肉痛を引きずって会社にたどり着き、2時間くらいかかってトラブルはとりあえず応急処置して・・・。よっしゃ、ビール、ビール!そんで向かった先はBrussels Sprouts。

午後3時。やっと1杯目にありつけました!

Stella Artois
a0161755_026889.jpg
coliew家のプリンセス、ステラの名前の由来はこのビールです!(ビールは「ステラ・アルトワ」と読みます)
a0161755_0282139.jpg

2杯目は、

Rochefort 8
a0161755_0293291.jpg
coliew家のあまえんぼ王子こと、ロッシュたんの名前の由来はこのビールです!!(ビールは「ロシュフォール・エイト」と読みます)
a0161755_0534221.jpg

つづいて、

Leffe Brune
a0161755_0304060.jpg
coliew家のどすこい怪獣こと、レッフェたんの名前の由来はこのビールです!!!(ビールは「レフ」と読みます)
a0161755_222419.jpg

他にLeffe BrondeとかMc ChouffeとかHoegaardenとか一通りみんなで飲んであらもう酔っぱらったわまだ午後5時なのに、でも飲み足りなーい、とテンション高めで向かった先はなぜか

リトルインディアのDunlop Road
a0161755_038857.jpg
の、Prince of Walesという、バックパッカー宿に併設のパブ。(Irish PubじゃなくてWelsh Pubとかいうんでしょうか?)
a0161755_040536.jpg
いわゆるエールなビールというやつです。
a0161755_0474150.jpg
で、このあとはぐでんぐでんにも関わらずEast Coast RoadのFive Star Chiken Riceのとなりの新海山菜館でメシ食ってタイガー飲んで9時頃家に帰ってベッドに倒れ込みました!

あー、長い1日でした!

最近、だれだかわからないけど新規にぽちしてくれる人が増えたみたい!で、なんか嬉しいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-06-02 02:24 | Restraunt & Bar