人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってバンド活動再開

夜8時にシンガポール某所に集合してひっさびさの練習です。

なんちゃってバンド活動再開_a0161755_036453.jpg
なんとcoliewはちゃっかりとボーカル担当!
と人にいうと「は?」とよく聞き返されます。すみません!ごめんなさい!
ギター持ってるけど弾けないんです!(ついでにハーモニカもAとBとCと3つ持ってるけど吹けません)

今日の練習曲は
We weren't born to follow (Bon Jovi)
Tush (ZZ Top)
Jumping Jack Flash (Rolling Stones)
Brown Sugar (Rolling Stones)
Honky Tonk Women (Rolling Stones)
でした。

そのうちどっかのパブで演奏するよ!
でもシティの方のちゃんとしたバーやパブは無理なので、みなさんそんなに心配しないで下さい。どっかのシケたアンクルパブ(ローカルやアンモーのおっさんたちが集まっているパブのことをうちらはアンクルパブとかオールドメンパブとかって呼んでます)でやりますんでみなさんが目にすることは間違ってもありません!

話は変わるけど、先日はVictoria Street沿いのあるWine Bosとかいうワインバーに初めて入ったら、そこで演奏していた兄ちゃんたちは昔行きつけてたパブで演奏していたやつらでした。なので飛び入りでHonky Tonk Women歌わせてもらいました。
なんちゃってバンド活動再開_a0161755_0563742.jpg
でも歌ってるときの写真は撮ってもらうの忘れました・・。店の外観はこんな感じ。
なんちゃってバンド活動再開_a0161755_15585.jpg
歌うのへたくそですけどやっぱりお客さんの前で歌うと気持ちいいな~と思いました。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by coliew | 2010-05-22 01:10 | Music