トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NUSぐっず

NUSにも日本の大学と同じようにCOOP(大学生協)があります。
一応いろいろなものが、大学の外で買うより安いです。

そのなかにはNUSグッズを売っているコーナーがあり、マグカップやら文房具やら写真立てやら名刺入れ・財布やらTシャツなどに至るまでNUSロゴが入っているものも売っています。

最近買ったNUSグッズは・・・
a0161755_13465330.jpg

NUSポロシャツ($19.9)
NUSランシャツ($9.9)
NUSファイルとクリアケース(忘れた)

ポロシャツなんか、品質が結構いいんですよ。某有名ブランドのポロシャツより全然品質がいいと思います。ブランド物って、店舗経費(場所代、店員人件費)、広告費、利益などいろいろ入ってああいう値段になっているんですね、きっと。生協の片隅のコーナーで販売員も置かず、広告も出さず、営利が主目的ではなく生産して販売したら、これくらいの値段になるんでしょうね。

ろったん、カメラを使っていると必ず勝手にフレームに入ってきます。カワイイ奴め!
a0161755_13481176.jpg


イーストコーストパークでこんなオレンジのNUSランシャツで走っている日本人ぽいやつがいたら、それはたぶんかなりの確率でcoliewです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-05-20 13:51 | Others