トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれもやりたいこれもやりたい

やったー。大学院の試験終了!プレッシャーに押しつぶされそうな地獄の数週間が過ぎ去りました。まだ単位とれると決まったわけじゃないけどね。

この1ヶ月近くというもの、外に遊びに行くのも控え、NUSの図書館に籠もり、だいぶお肌も白くなりました。NUSのマクドナルドに行きつけて(外のマックに比べてミールセットで$1.5くらい安いのでお得)毎日ポテトのアップサイズで紙袋でシャカシャカやるやつ食ってばっかいたらカラダの調子が悪くなってきた。こんな生活とは(しばらくは)おさらば!この数ヶ月間にいろいろ溜まっていたことをどんどん再開したいと思います。

まずは、髪切りてえー!3ヶ月くらい切ってないような気がする。

次!髪切ったら行きつけタンジョンパガーのフォトスタジオで毎年恒例の家族写真を撮る。もち、すーこりん、ろったん、れっふぇちんも一緒。

トレーニングも再開しなきゃ。3月にバイアスロン出たときランは10キロ54分というしょーもない記録にとほほでしたがそれ以降全く練習せずにいて、今日走ってみたら10キロ59分という有様。5月22日にパッションラン(10キロ)、5月29日にサンダウン(42キロ)、6月13日はマウントフェーバーラン(10キロ)と無理矢理レースに申し込んで練習せざるを得ない環境に自分を置いてみました。なかでもサンダウンはやばい。あと4週間ないし。

先日提出した課題の参考図書としてNUSの図書館から借りた「Project Management & Leadership Skills for なんたらかんたら」という本。内容が今後の役に立ちそうなのでちゃんと腰を落ち着けて読もうと思い、まだ返却してません。5月10日までに読まなきゃ。

あと、前から開催しようと思っていたトイプードルオフ。今月中にはやりたいなあと思っています。

前から、セントーサの人工サーフィン試してみたいと思ってました。coliewはなんちゃってもいいとこなので恥ずかしくて自分をサーファーとは呼べません。てか呼びません。得意技はボードから簡単に倒れること。得意技その2は体力と泳力にまかせて強引にうねりからパドリングに入ること。サーファーではなく「サーハー」ぐらいの情けない感じがぴったりなの。

水球も再開したいんだけど果たしてまだ時間的余裕があるのか不明。

仕事もその他の家庭の用事も溜まりに溜まっているので片っ端からどんどん片づけなきゃ。

ブログも週2更新くらいを目標にやっていきます!よろしく。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-05-04 02:30 | Others