トイプードルのステラ♀(母:ホワイト)、ロッシュ♂(父:レッド)、その娘レッフェ♀(アプリコット)の3ワンとの南国暮らし。ビール、音楽、ランニング、水泳、海。


by coliew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落雷(書き直し)

課題提出の合間を見つけてはブログ書いてます。もーイヤこんな生活。
いつもいつも課題や試験がが終わるたびに「絶対に、次の課題(試験)には十分な時間的余裕をもって準備を開始する。さすれば直前になってあわてふためいたり徹夜したりすることなどないであろう。」などと固く心に誓ってみたりするも、いつもぎりぎりまでだらだら過ごし最後は結局徹夜するはめに。
なんでおれそんなに学習能力ないの?
結局、提出期限や試験の直前になっての切羽詰まったぎりぎりの状態がないと勉強始められないんですよ。で、その極度な緊張状態がまたいいんですよね。って、俺マゾかも。

さて。

先週から今週にかけてイーストでは豪雨とカンカン照りが交互にやってきています。

先週の豪雨で、うちの会社の建物の隣に立っていた木に轟音とともに
ライトニング直撃!

a0161755_0231184.jpga0161755_0233928.jpg
うお。見事にまっぷたつ。

フェンスぐしゃぐしゃ。

数日後、業者が来てあっさりと片づけ完了しました。
a0161755_0252787.jpg


木の下で雨宿りとかしてたら確実にあの世行きですね。豪雨の日には気を付けましょう・・・









最近、遊んであげてなくてごめんよみんな。053.gif
a0161755_0532849.jpg




最後まで読んで戴いてありがとうございました。
春の新色加えました。お好きな色をぽちっとされてはいかが?

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by coliew | 2010-04-02 01:10 | Others